足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日からウインナー3個ずつ

昨日、息子から電話
ちょうどフラメンコのライブを観ていたため、電話、とれず
息子からメールがきた
「お父さん、今夜は遅いみたいだから、置き手紙して出直します」

昨夜、終電間際に帰ると、ダンナ泥酔、、、
私もすぐに化粧を落として寝た

そして、、、

朝、、、、、

ダンナのテーブルの上に、息子の置き手紙を発見!
「お父さんに話したいことがありましたが、忙しそうなので、また出直します。
 お忙しいとは思いますが、次はお時間を作ってくれると助かります。」

、、、、、業務連絡みたいな置き手紙だわ
(^◇^;)

息子の部屋を覗くと、ベッドのマットも立てかけてあって、昨日までゴミが散乱していた床も綺麗に掃除機がかけてあった

掃除嫌いな息子が、、、

よく頑張ったね

ここまでやらないと、父親とは話せなかったんだね


いつもは、食べても食べなくても息子の分の朝ご飯を準備するんだけど、その必要もなくなったね

六本入りのウインナー、、、
今までは、ひとり2本ずつだったけど、今朝はひとり3本ずつ

寂しくもあり、、、

頼もしく育った息子が嬉しくもあり、、、


今朝のウインナー

しょっぱい!!
[PR]
by nitonyan | 2012-08-11 08:38 | 土踏まず

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧