人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物っ

新しい生活を始めて、最初こそは必要に迫られていろいろと家電製品を買っていたけれど、そのブームもいちおう去った
とりあえず生活に必要なものはそろった

ところが、CDラジカセを息子にあげてしまったので、音楽CDはPCで聴いていた
もちろんPCにCDを取り込めば、すぐにMP3に変換してくれて、通勤電車ではMP3プレーヤーで好きな音楽を聴くことができるのはいいけれど、、、、
「さあ、寝よう」と思って、PCの電源を落として、寝室に入ってからが、実は寂しかった
部屋には何も音が無い
そういうのも静かでいいんだけど、、、、
(あともう少しだけ、音楽を聴いていたいな~)
とか、、、
(落ち着いた音楽でも聴きながら、布団のなかで本を読みたいな~~)
なんて思うことがしばしば
特に、
天使の詩
フランク・ローレンツェン / インディペンデントレーベル

この音楽は、聴きながら眠りた~~いっ♪

ということで、
あまり物を買わない、置かない、シンプルライフを目指していたけれど、思い切って、新たに家電を購入した





CDクロックラジオ

ものすごく安くて、おまけに小さいっ!
本格的に音楽を聴きたい人には、はっきり言って向かない仕様だけれど、
BGMとして音楽を流したり、眠るまで音楽を部屋に流したり、朝、音楽で目覚めたり、、、、
とりあえず、今の私の要求にはピッタリだ

ちょうど明日は仕事が休みで、朝もゆっくり起きることが許される


今夜は布団に入るのが楽しみっ



ということで、、、、

「天使の詩」を聴きながら、、、、おやすみなさいまし~~~っ♪
by nitonyan | 2006-03-02 01:32 | 土踏まず

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧