人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪MY SOUL LOVES JESUS

♪MY SOUL LOVES JESUSR

MY SOUL LOVES JESUS
MY SOUL LOVES JESUS

PRAISE PRAISE PRASE~~~

PRAISE HIS NAME!

WHEN I THINK OF HIS GOODNESS.
AND WHAT HE'S DONE FOR ME
HOW HE DIED ON CALVARY JUST TO SET ME FREE

I LOVE YOU, I LOVE YOU, I LOVE YOU
BLESS YOUR NAME!



今日のゴスペルの練習は、ひとりだけ欠席、あとは全員集合っ!
なんたって、再来週の土曜日には、クワイヤで一番の寿イベントが控えているもんね~っ
そのため、今日は、練習の後に、ディレクター&ピアニストに結婚祝いの品を贈呈っ♪
結婚して数年の、若いメンバーが準備してくれたお祝いは、手作りのリングピロウとフォトスタンド、クワイヤの名前入りのワインとペアのワイングラスっ♪
そして、いよいよ結婚式には、寄せ書きも贈っちゃうっ!

教会での結婚式の後には、そのまま聖堂でゴスペルのコンサートがあって、私たちクワイヤもゴスペルを歌う
今日は、そのコンサートで歌う曲の練習と、来月はじめに予定されている地域のクワイヤが集合するコンサートで歌う曲の練習
6月のミニライブ、8月のミニライブ、そして9月の結婚式、10月のフェロウシップライブ、11月の文化祭と、盛りだくさんのイベント続きっ!
その後12月にはクリスマスパーティーだって続いちゃうっ!
ゴスペルクワイヤにとって、秋からクリスマスまでは、まさにオン・シーズンっ♪

そうこうしているうちに、私もクワイヤに入って1周年になる、、、、、

素晴らしい仲間たちと出会えた奇跡に、感謝っ!

+神に感謝
by nitonyan | 2006-09-14 23:19 | God Spell

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧