人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の買い物っ

久々に、フラメンコレッスンのない土曜日の夜っ
(先生がガデス舞踊団の公演を観に行っているため)

そこで、仕事帰りにショッピングっ♪

①SK-Ⅱ パワーサインズトリートメント・ファンデーション(リフィル)
そろそろ春到来で、練りタイプじゃないファンデーションでもいいかなっと思ったけれど、まだまだ空気も乾燥気味なので、今季二度目のお買い上げっ

②大き目のキラキラのバレッタ
これは4月末のフラメンコイベントで使用する予定っ
といっても私が踊るのは「客席セビ」だけだけどっ 笑っ
イベントのために、あとはピキージョをゲットする予定っ
ただし来月以降っ(だって、、、もう今月、余裕なしっ笑)

③ベージュ色のパンツスーツ
3月~4月にかけて、友達の選挙を手伝うためっ
まずは3月の事務所開きでの「後援会長挨拶」で着る予定っ
あとは、、、スピーチの原稿、書かなくちゃっ 汗!
いろいろ歩き回って、デパートでは価格が高すぎるため、デパート近くの専門店街で購入っ
パンツは9号、ジャケットは、、、泣く泣く11号にしたわよっ!
だって、、、9号だと、前のボタンを留めると、変なシワがっ 汗!!!
長く着るために11号は仕方ないわ、、、トホホっ
でも、、、安かったっ♪
インナーも一緒に欲しかったけれど、家のタンスの中を掘り返すことにして断念っ
③のみカードのリボ払いを利用っ

今月は出費がかさみ、赤字決定っ
でも、年末調整でフラメンコの衣装と①と②が買えたのは良かった~~っ♪

これからも頑張って働こうっ!

†神に感謝
by nitonyan | 2007-03-10 23:53 | 土踏まず

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧