人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金も時間もっ 汗

朝から美容院へっ
いつものようにヘナ+竹墨で白髪を染めた

その後、大型電気店へ直行っ!
金曜夜の教育テレビでの放映「アントニオ・ガデス舞踊団『カルメン』」を録画するために、貯金を下ろして、DVDレコーダーを購入っ
もちろん、昨年発売の、型落ちっ
そして展示品だったので、激安っ
DVDの録画もできるうえに、地デジもこれで心配なしっ♪

エッチラオッチラ手で持って家に帰って、さっそくセッティングっ

、、、、、、、、

オバサンにはかなり難しいっ 汗!
途中、息子が出てきて
「セッティングしたら、おこづかいくれる?」
と訊くから、
「いいよ」
と渡したけれど、、、、息子、途中で放棄っ
結局、自分でセット完了っ

それにしても、、、、、、

「DVDレコーダー、買ってきたよっ♪」
と言ったときの、息子の反応にカチンっ 怒!
「無駄遣い、するなよっ!」

なんですって~~~っ? 怒

高校中退や、専門学校留年して、多額の出費を親に課している息子に言われたくないっ!! 怒

とは言っても、息子に直接、そうは言えないので、
「お母さんが働いて稼いだお金で、何を買おうと、お母さんの勝手でしょっ?」
とだけ、啖呵を切っておきましたっ

その後、後援会事務所へ行き、訪問の準備をしていると、これがまた千客万来っ
仕事を何度も中断しては、お茶を入れ、事務所へ顔を出してくださる後援者の話し相手をして、結局、夕飯を食べに行ったのが夜の9時すぎっ

仕事は山のようにあり、それでも、お客様をむげには出来ないのが痛いところっ

「お客さまは、神さまですっ」笑っ


†神に感謝 (あれっ?神違いっ? 笑っ)
by nitonyan | 2007-04-05 23:55 | 土踏まず

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧