人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の「人指し」指


Gaudete in Domino. Ora et labora. 主にあって喜べ! 祈れ、そして働け!
by nitonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の鈴~気分はドラえもん

来月の自分のお誕生日まで待つ予定だったけれど、どうしても欲しくて、買ってしまったっ


猫の鈴~気分はドラえもん_d0008131_21495459.jpgニャア~~☆

気分はドラえもん 笑

実は、この鈴、その昔ドイツの修行僧たちが瞑想のときに用いたといわれる「ドルイド・ベル」の復刻版!
現在は「オルゴール・ボール」という名前でメキシコで生産されている

もちろん形は、現在仕様
(ちなみに写真のオルゴールボールは「プレーンハートゴールド16mm」
 後から知ったのですが、今年の新作みたいです)
さっそく、もう10年以上も前に買って、今は箪笥の奥にしまってあった、ゴールドとプラチナでできた鎖につけてみた

ニャオ~~~~っ♪


先日、久しぶりに会ったヨガの先生をしている友人が、このオルゴール・ボールをしていた
彼女はさすがヨガの先生だけあって、スピリチュアルな方面に詳しい
彼女の師の助けを借りて、オーラを見たこともあるという
「オーラって、どんな感じ?」
と聞くと、
「3Dを観ている感じ」
、、、ふう~~~~んん、、、、


さて、オルゴールボールは、「鈴」といっても、通常の「鈴」のように切れ目があるわけではなく、完全に密封された状態
それでも振ると、とても澄んだ素敵な音が響いてくる
中にオルゴールの弦と同じものが並んでいて、ここに小さな真鍮の破片がぶるかることによって音が響き、その後オルゴールに発展したそうだ


音色は、、、、、水琴窟の音が近いかな?

なんだか懐かしいような、とても心地よい音色で、いつまでも聴いていたいような音色、、、、

天使のささやき?
ティンカーベルの羽音にも聴こえる、、、


天使も妖精も、このさい、みんなまとめて面倒みちゃうわよ~~~

家では「天使の詩」のCD
外では「オルゴールボール」
これで、いつでも好きなときに天使の声を聴くことができるわね~~~っ♪

と言っても、、、、外観は「ドラえもん」 笑


それにしても、、、

ペンダントヘッドひとつで、こんなにも幸せになれちゃうっ♪
女に生まれて良かったと思うのは、こういう瞬間っ♪だわ~~~っ
by nitonyan | 2006-05-02 21:49 | 土踏まず

「親より出世するよ」
私の母は、私にそう言い続けた

「親より出世するよ」
そう息子に言ったとたんに、はじめて私は、私の母の気持ちが理解できた

「親より出世するよ」
それは、
「親より出世してほしい」
という親の願いと、期待だった、、、

「La Postal 1日1信」

最新の記事

そんなこと思ってるんだ、、、
at 2012-10-23 22:08
今日からウインナー3個ずつ
at 2012-08-11 08:38
門出
at 2012-08-09 20:25

ファン

ブログジャンル

画像一覧